FC2ブログ

長田道場の休館・振替日の変更

長田道場の休館・振替日を12月度行事予定表に記載していますが、下記の通り変更となります。
ご確認をよろしくお願いします。

1月26日(土)稽古あり→1月25日(金)の振替なし。

3月23日(土)稽古あり→3月22日(金)の振替なし。

以上

気持ちを切らさずに。

審査会は終了しましたが、2週間後に新人戦が控えています。
審査が終わってホッとしたいところでしょうが、気持ちを切らさずに稽古していきましょう!

審査結果を発表しています。
昇級された方、おめでとうございます!
一層の努力を積み重ね、帯色に恥じない実力と人格を備えていきましょう😃

新しい帯と昇級状はしばらくお待ちくださいね。

今回、数名が飛び級しています。審査当日の採点結果を踏まえた上で、大会での実績や稽古・行事の参加回数、そして年齢も考慮に入れています。

基本的には1級ずつ上がっていくものなので、「飛び級できたらラッキー!」くらいのものとして捉えておいてください。

いずれにせよ、地道にコツコツと稽古を続けていきましょう👊🏻




月曜日の尼崎道場。


火曜日の明石本部道場少年部。
所用の為、選手クラスと一般部は主税指導員に代わってもらいました。
急な代行、失礼しました。

指導員忘年会と内村さん送別会

審査会の後は、指導員たちと忘年会。
今月で広島へ移られる内村さんの送別会も兼ねて行いました。

とても楽しく、あっという間に時間が過ぎました😃
いつも私を支えてくれる指導員の先生方には感謝しかありません。
仕事や学業が忙しい中、指導も手伝ってくれ本当にありがたいです。
これからも共に新極真の道を歩んでいきたいと思います。よろしくお願いします!

内村さんの送別会も、当支部らしい笑いに満ちた会になりました。
明石を離れられるのは寂しいですが、今後も支部の応援はしてくれるのでまた会う機会もたくさんあることでしょう。

ドリームカップ4年連続入賞など輝かしい戦績を収めました。
本部道場の指導員も数年務めていただき、初期の支部の屋台骨を支えてくれました。

あと、宴会ではパフォーマーとして数々の伝説を作ってくれました笑

体調を崩され2014年に退会されましたが、現在でも大会には会場まで応援に来てくれています。

みなさんも会場や支部イベントで顔を見かけたら声をかけてあげてくださいね😉

身体に気をつけて、新しい生活を満喫してほしいと思います。内村さん、大変お世話になりありがとうございました!

本部道場審査会

日曜日は冬季審査の最終日。明石本部道場で実施しました。

少年部受審者(初級)

少年部受審者(中・上級)

宮武琉士4級、3人組手完遂。

敦見亮哉4級、3人組手完遂。

阪上僚汰朗3級、3人組手完遂。

竹島司2級、5人組手完遂。

一般部受審者と指導員。

前田政行4級、3人組手完遂。

金久保英俊4級、3人組手完遂。

森透3級、3人組手完遂。

米井聡2級、5人組手完遂。

受審されたみなさん、大変お疲れ様でした。
ご来場いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。
進行に協力してくれた指導員や弟子たちにも感謝です。

審査結果の発表は明日以降になります。しばらくお待ちください。
審査で指摘されたこと、気付いたことなどを今後の稽古に活かしていきましょう!黒帯を目標に精進を続けてほしいと思います✊🏻

※写真ご希望の方はLINE @にてご連絡ください。

姫路道場審査会


少年部受審者(初級)

少年部受審者(中級)

一般部受審者

受審者のみなさん、お疲れ様でした!ご来場いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました!

朝練は4名のみでしたがガッツリ鍛えました。

みんな、胸や足の筋肉痛がすでに始まっていると思います😉

頼人は全関東大会に向けて良いペースで稽古できていますね。

年内最後の試合で結果を残せるよう、精一杯の努力をしてほしいと思います!
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
兵庫中央支部
本部道場所在地 兵庫県明石市 桜町14‐19 KUKIビル6F お問い合わせ (道場事務局) 090-7550-6826
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR