FC2ブログ

朝練と少年部強化稽古も再開。

土曜日の朝練を再開しました。

体幹トレ・ラントレ・サンドバッグ打ち。

一般のクラスと同様、先ずは落ちた筋力やスタミナを戻していきましょう。

そしてドンドン強度を上げていき、このかけがえの無い仲間たちと共に再び頂点を目指していきましょう👊🏻

新中学生の大悟・充・来瑠心が朝練デビューです。

中2・中3になっても続けている先輩たちのように、部活や勉強が忙しくなっても、厳しい稽古と試合挑戦を続けてほしいと思います👍

少年部強化稽古(小3以下のグループ)
こちらも本日から再開です。

道場で四股踏みやシャドーなどを稽古した後は外へラントレへ行きました。

軽めのメニューでしたが、みんなキツそうでした。
でもそれ以上に楽しんでいましたね😃

三密対策の為、少年部強化稽古も学年で分けての実施となります。

兄弟で時間が分かれてしまう保護者の方々にはご負担をお掛けすることになり申し訳ありません。
送迎の都合などで、同一のクラスをご希望の方はお気軽にご相談ください。
(ただ、同学年と共に稽古した方が強くなります。そちらも踏まえてご判断ください)

小4以上のグループ。

写真は踏み台昇降のトレーニングです。

各種ランで鍛えました。

一週毎に強度を少しずつ上げていくので、気合いを入れて参加しましょう。

さて、このように少年部も一般部も強化稽古を無事再開することができました。

コロナ対策をしながらの選手強化という、難しい課題をいただきましたが、どちらも両立させ必ずチャンピオンを育てます✊
スポンサーサイト



プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
兵庫中央支部
本部道場所在地 兵庫県明石市 桜町14‐19 KUKIビル6F お問い合わせ (道場事務局) 090-7550-6826
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR