FC2ブログ

春季昇級審査会・明石本部道場

審査会最終日は明石本部道場で行いました。

今回の審査会では様々なコロナウイルス対策を施しました。

通常、90分以上かかる審査を50分程で終了するように時間短縮。気合いなどの発声は無し。組手も無し(10人組手のみ実施)。付き添い者も一名のみにし、入館時の手指消毒及び記名と体調チェック。マスク着用。もちろん全ての会場で3密条件をクリアした上で。

受審者のみならず、保護者の方々にもご不便をお掛けしましたが、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

不安や制限のある中でも一生懸命頑張った受審者のみなさん、本当に素晴らしいです。

この経験が今後の成長の糧になることでしょう。

判定結果を楽しみにしておいてください😁





少年部と新中学生の初級者。

白帯たちは初めての審査とは思えない程上手にできていました。

オレンジ帯も型を頑張って覚えましたね。






少年部と新中学生の中級者。

みんな大きなミスも無くそつなくこなしていました。

上級に近づいているので、より意識を高めて稽古してほしいと思います。



最後に一般部。

コロナウイルスの問題がある中、みなさん良く準備して審査に挑みました。
それだけで素晴らしいことですが、内容も良かったです。
受験生となる勇人と司煌も、上手く勉強と両立させ稽古を続けてほしいと思います👍

そして今回は米井さんの昇段審査も併せて行いました。


流石、毎年努力賞1位(年間の稽古日数)を受賞する鉄人・米井さんです。

基本・移動・型・柔軟・体力と、全てレベルの高い出来でした。

昇段の最大の難関、10人組手はさすがに苦しそうでしたが、周囲の応援もあり最後まで諦めることなく、見事完遂しました。
(尚、コロナウイルス対策として組手時間を短縮し、対戦者も選抜した者が複数回相手を務めるようにしました)


閉会の場で、初段に合格したことを伝えました。

米井さん、おめでとうございます❗️

新極真会兵庫中央支部17人目の黒帯として、今後益々の活躍を期待しています😉
スポンサーサイト



プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
兵庫中央支部
本部道場所在地 兵庫県明石市 桜町14‐19 KUKIビル6F お問い合わせ (道場事務局) 090-7550-6826
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR