fc2ブログ

2月度帯研とドリームフェスティバル強化稽古

2月度帯研と、ドリームフェスティバル強化稽古を行いました。

帯研・第1部(中学生以下)参加者

ドリームフェスティバル型選手は特訓。
指摘されたことを意識して、直前まで稽古を!

他のメンバーはミット打ちで体力強化。

後半は組手稽古。
ドリームの組手出場選手も多数居たので激しく行いました👊

第2部(高校生以上)参加者


オヤジメンバーも参加し、型・組手・ミットで汗を流しました。
充実した日曜日となりましたね😁
金森師範代が、来週総本部道場が開催する昇段審査会に挑戦します。
歳を重ねても衰えない向上心が素晴らしいですね!
無事昇段できることをみんなで祈りましょう!

型を入念にチェックする紗莉。
今回はオーラがハンパない!
悲願のチャンピオンへ。期待が膨らみます😃

選手は組手・ミットでしっかり追い込んでもらいました。

私の出身支部である大阪北支部の帯研は毎週水曜日の夜間に行っていましたが、行くのが憂鬱になる程激しい稽古を毎回行っていました。

回転移動稽古や裏の型・そして厳しい稽古はしっかり継承していきたいと思います✊

来月も是非参加を!

ドリームフェスティバル強化稽古参加者。



日曜・祝日に行った本強化稽古も、7回目の今回で最後でした。

来週日曜日も行おうか迷いましたが、これまで休み返上でみんな頑張ってきたので、試合前最後の休日くらいは好きなことをしてリラックスしてほしいと思います👍

選手団全体での強化稽古は本日で最後でしたが、まだ気を緩めずに各道場でしっかり稽古していこう!
スポンサーサイト



プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
兵庫中央支部
本部道場所在地 兵庫県明石市 桜町14‐19 KUKIビル6F お問い合わせ (道場事務局) 090-7550-6826
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR