FC2ブログ

今できることを。

緊急事態宣言が出てから、そして道場を休館にしてから明日で3週間です。

道場生・保護者のみなさんはお変わりないでしょうか?

長い自粛生活や休校によって心身のバランスを崩していないでしょうか?

過去に例の無い経験で不安も大きいですが、気持ちを強く持って耐え忍びましょう。

私の近況ですが、会社への出勤数が増えそちらの仕事を多く行っています。
(大学を卒業してからずっとお世話になっています。二足のわらじを履けるのも会社の理解あってこそ。感謝です)

テレワークができない業種なので、感染予防を徹底しながら働いています。

今まで会社には散々ワガママを聞いてもらっていたので、道場再開まではこちらを一生懸命頑張ります。

あと、これはネタなんですが、先日寝ぼけてて?(記憶がありません。泥酔もしてません)頭を切る怪我をし、現在頭に医療用ホッチキスが9発程刺さっています😱笑

空手の無い生活が余程ストレスなのか、やらかしてしまいました。

道場が再開した際に、傷痕を見て笑ってやってください😁

ところで、Facebookの動画はご活用いただいていますか?
まだ登録されていない方は当支部ホームページにてご確認ください。
こちらから
休会中の方も、遠慮なくご登録くださいね。

白帯の方は、基本稽古と移動稽古、そして基本のトレーニングをしてもらえたら。

色帯は型ですね。新しい型も覚えましょう。

選手はトレーニング動画を参考にガシガシ鍛えてください💪

会社勤務と怪我で動画の作成ペースがダウンしていますが、また投稿していくので楽しみにしておいてください。

自粛生活の中にも明るさを。そして今各々ができる事を全力で。
お互い頑張りましょう😃
スポンサーサイト



プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
兵庫中央支部
本部道場所在地 兵庫県明石市 桜町14‐19 KUKIビル6F お問い合わせ (道場事務局) 090-7550-6826
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR