FC2ブログ

大阪北支部OB会

年末年始休館に入り、私も時間を自由に使わせていただいています。

29日(木)には、村山支部長ファミリーと天保山へ遊びに行ってきました。

海遊館とレゴランドで、子供たちにたっぷり遊んでもらいました。
それにしても子供たちの体力はハンパ無いです。こっちがクタクタになりました。
でも、みんな楽しんでくれていたので良い休日となりました😃

30日(金)は大阪北支部OB会に出席させていただきました。

太子橋道場で稽古するのは何年振りでしょうか?
若い頃しごかれまくった場所なので、近づくだけで心拍数が上がっていきました笑

稽古は基本稽古・補強・スパーリング。

組手は参加者全員で軽めに回った後は、北支部の若手選手たちとガッツリ組手をさせていただきました。

「遊びのつもりでおいで」と言っていた松本先輩には見事に騙されましたが😅、私自身も良い稽古になりましたし、何より思い出の詰まった太子橋道場で、昔お世話になった野上師範代や、今伸び盛りの若手選手とのガチンコ組手を行ったことは感慨深くもあり、また自分の原点も思い出させていただいて、とても有意義な時間となりました。

参加者のみなさん。

兄弟子たち。先輩方にはいつもとても可愛がってもらっています。末弟の特権です😏

野上先輩の突きは相変わらず痛かったです。。「浪速のハードパンチャー」健在です!

稽古の後の忘年会は、懐かしの太原さんで。昔よく前田師範に連れて行っていただき、お腹一杯食べさせていただいていました。味もボリュームも昔のまんまで感動!

家族で参加させていただきました。
手前の方は。。わかる人にはわかりますよね笑

兼光指導員も、元は大阪北支部道場生です。先輩方にしっかりと結婚報告🌟

懐かしい面々とも会え、とても楽しい時間でした。幹事の宮崎先輩はじめ参加者のみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
兵庫中央支部
本部道場所在地 兵庫県明石市 桜町14‐19 KUKIビル6F お問い合わせ (道場事務局) 090-7550-6826
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR