FC2ブログ

素晴らしい環境に感謝。

週の始まりは尼崎道場でスタート。

月曜日の祝日が続いたので、久しぶりにみんなの顔を見ました。

久しぶりで元気な声を出す大切さを忘れていたかな?

意識すれば出るものなので、自然に出るように根気良く指導していこうと思います。

スイッチが入った時のみんなの気合いは抜群なので

尼崎道場は滋賀ジュニア交流大会にエントリーしている子が多いです。

大会まで休まず稽古に来て、少しでも自信をつけて臨んでほしいです。

白帯のしゅうた・りくもメキメキ上達しています。

本人たちの頑張りと、先輩たちの面倒見の良さおかげですね。
みんな本当に良い子たちばかりです

指導の後は大阪東部支部の梅田選手・兼光、高原指導員とでお馴染みの「ガチンコスパーリング祭り」を行いました。

全日本大会まで三週間を切ったので、今日が最後の集まりでした。

秀治も高原も、本当に強くなっています。

当然二人にもヒヨッコ時代があったのですが、今では立派なスパーリングパートナーになりました。

梅田選手とも大阪北支部時代からの付き合いですが、40歳を越える今でも強さを求めて大会に挑戦している姿に頭が下がります。

弟子や仲間から刺激を受け、私も頑張ることができています。

感謝の気持ちをエネルギーに換えて、残りの日々も厳しく稽古していきたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
兵庫中央支部
本部道場所在地 兵庫県明石市 桜町14‐19 KUKIビル6F お問い合わせ (道場事務局) 090-7550-6826
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR