FC2ブログ

いよいよ新人戦

新人戦の準備が大詰めです。
しばらく手抜きブログになることをお許しください😅

寒い日が続いているので、選手のみなさんは体調管理を徹底しましょう!

型出場選手はギリギリまで練習してくださいね👊🏻

保護者の方は今一度、出場選手募集要項に記載されている内容をご確認ください。

スタッフの方は、8時00分に現地集合です。よろしくお願いします!


尼崎道場。



姫路辻井道場。
スポンサーサイト

支部忘年会

支部全体の忘年会でした。

※写真ご希望の方はLINE@よりご連絡ください。

今年もたくさんの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごさせていただきました😃

尼崎や姫路など、遠方からも来ていただき感謝です。
指導員の先生たちもいつもご協力ありがとうございます。

あまり一人一人とゆっくり話をすることはできませんでしたが、楽しんでもらえたでしょうか?
道場生や保護者同士良い交流ができたなら幸いです。

兵庫中央支部、固い絆で来年も力強く進んでいきましょう!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!



今年活躍した少年部たち。

同じく一般部。

来年のさらなる活躍を期待しています👍

二次会は道場で。
こちらでも盛り上がっていました✌️

3月24日(日)の昇段審査会にて初段に挑戦する一真・雅希・伊織の3名。
応援をよろしくお願いします!

今年も残り3週間です。気を引き締め直して、稽古をやり抜きましょう!



新人戦まで1週間。


土曜日朝練。
ミット・組手・フィジカルと、3時間みっちり鍛えました。

1週間で一番濃密な稽古ができるのがこの朝練です。
学んだこと・気付いたことなどをまた翌週の稽古に活かし、一週毎に進化していってほしいと思います👊🏻

夕方からは姫路道場へ。


今回はガッツリミット稽古を。

新人戦の団体型を練習する萌夏・莉心・蓮生。
経験値は他の選手より多く、優勝候補筆頭チームです。
でも、何が起こるかわからないのが試合です。気を抜かず稽古してほしいと思います。

白帯たちが多かったです。楽なメニューではなかったですが、みんな稽古を楽しんでいました😃

一般部。
組手は普段よりも長く、ミットも筋トレを混ぜてハードに行いました。
オヤジたちがめちゃくちゃ頑張っていましたね。
頑張り過ぎてえずいている方もおられました笑

みなさん年末でお忙しいでしょうが、そんな時こそ稽古で良い汗を流してくださいね😉

宝塚教室がスタート!

宝塚教室がスタートしました。

記念すべき入会第1号のひろゆき・はるゆき。
双子ちゃんです😊

慣れない動きにも、めちゃくちゃ元気に稽古してくれました。

先ずはカラテをたっぷり楽しんでもらおうと思います👍

私も地道に活動し、宝塚での新極真会の発展に力を尽くしたいと思います!










勝利に向けて努力あるのみ!

水曜日の長田道場稽古風景


新人戦に向けてミットと組手で激しく稽古。

団体型の練習。

一般部も組手を多めに。

頼人は全関東大会に向けて組手とミットでガッツリ追い込みました。

追伸:再来週は一般部稽古後に忘年会です。オヤジたち、集合しましょう🍺

木曜日の明石本部道場少年部稽古風景


初級クラス。
型と組手をピリっと集中して稽古。
昇級した子たちはテンション高めでした😊

中上級クラスは過去最高の人数が集まりました。
青帯になったらこのクラスに積極的に出ましょう!


プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
兵庫中央支部
本部道場所在地 兵庫県明石市 桜町14‐19 KUKIビル6F お問い合わせ (道場事務局) 090-7550-6826
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR